
kikeda1104's blog

備忘録・技術に関することを書いています。(webエンジニア)

日記(2014/10/15)

日記です。

14:00 - 15:00

  • メールを見て、職務経歴書と履歴書を更新する。
  • 無職詩人と聞いて、知り合いを思い出す。

15:00 - 15:30

  • Twitterのつぶやきに反応する。

    仕事をまともにこなせないで勉強会だ勉強会だって言ってるような人は、まずは仕事をきっちりこなしてからと自覚すべき。意識高いだけでコード書けない人、blog書くけど仕事出来ない人がいるって話が打ち合わせで話題になってうんうんって頷いてた秋の空。

    • 自分は、

って感じです。

15:30 - 19:00

  • Vagrantの設定をいじる。
  • 記事を書く

19:00 - 23:00

感想&課題

  • コードが書けたので、満足。
  • やはり、集中力が必要で、外の雑音をシャットアウトしたいな。
  • 1日空けると、なにやっていたのか思い出しづらいので、その日に日記は書こう。
  • 大分草が、生えてきた。