
kikeda1104's blog

備忘録・技術に関することを書いています。(webエンジニア)

日記(2014/10/26)

日記です。

06:00 - 13:00

  • 良い人と楽しい時間を過ごした。

13:00 - 15:00

  • 帰宅

15:00 - 16:00

16:00 - 18:00

  • 昼寝

18:00 - 23:30

課題&感想

  • 純粋に楽しみたいなと思った。
  • jsでrenderされているpageでやや想像通りの結果にならず何だろうと思っている。
  • 日々コードと記事を書いて、アウトプットを出していき、かつ、1週間、1ヶ月、1年単位で も同様アウトプットを出すように予定しようかなぁと思った。日々だせるアウトプットに集中することでもちろんいいのかもしれないけど、質の高いものはタスクを分解しても、1日で終えれる訳ではない。インプットに時間をかけるので、この辺り改善していきたいなぁ。記事なりプロダクトの機能なり サービスなり。課題かな。
  • いつも通り日々のアウトプットを気にしておこうと思う。