kikeda1104's blog

備忘録・技術に関することを書いています。(webエンジニア)

最近アウトプットについて

短めに、アウトプットの量が最近気になりだしてきた。

ブログや、twittergithubでの活動など最近は余り芳しくはない。 社内ブログにも、最近手をだしていないのでこれはまずいと思い、改善したいと思った。

CDPの試験もあり、インプットもあり、作業能率アップもあり、てんやわんやであるが これもエンジニアとして、技術者として他人に認められる過程だと思って進めていきます。

今回はこれだけです。技術ブログを書きたいのに単純な日記になってしまった。 ブログの更新頻度を週1 - 2回に上げたい。